ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

勤務時間中ずっと雑談、スマホゲーム…「ゆるい職場が苦手」な人たち

起業ニュース総合
画像はイメージ
仕事が激務でつらい……という人には信じられないかもしれないが、世の中には“ゆるい職場”が存在するらしい。勤務時間中にもかかわらず、スマホでYouTubeを見たりゲームしたりして、暇を持て余している人たちもいるのだ。そうした環境を天国と思う人もいる一方、なかには苦痛だと感じる人も。
ガールズちゃんねるに8月、「ゆるい職場が苦手」というトピックスが立っていた。「主はある程度忙しく働くほうが好きです」と前置きし、
「これまでゆるい職場にいたこともあったのですが、ただ座って暇しているだけ、勤務時間中もずっと雑談したりスマホでゲームしていて、逆に時間が過ぎるのが遅くつらかったです」
と書いていた。雑談が多いがゆえに、ある問題も起きていたそうだ。(文:天音琴葉)
「暇だと人間関係悪くなるよね」という声も
The post 勤務時間中ずっと雑談、スマホゲーム…「ゆるい職場が苦手」な人たち first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました