ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

職場で“オフショル”はNG? 後輩男性から「ちょっとセクシーすぎますよ」と言われた女性

起業ニュース総合
最近の投稿
画像はイメージ
今年は例年以上に暑い。そのためか、ラフな格好で出勤している人をよく見かけるが、服装が自由な職場の場合、どこまでの薄着が許されるのだろうか。
ガールズちゃんねるに、「職場でオフショルはおかしいですか?」というトピックスが立てられていた。
「私の職場は服装自由なんですが先日、かなり暑かったのでオフショルを着て行きました。周りの人たちからは特に何も言われなかったのですが、職場の後輩の男性から『職場でそれ着るのはちょっとセクシーすぎますよ』と言われました」
両肩を露出するトップス、オフショルダーを着ている若い女性を街中で見かけることはあるだろう。しかし職場でオフショルの女性はなかなか見ないかもしれない。(文:天音琴葉)
「男性がタンクトップ一枚だったら嫌じゃん」
The post 職場で“オフショル”はNG? 後輩男性から「ちょっとセクシーすぎますよ」と言われた女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました