ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

実質賃金プラス

もちろんです。以下が日本語訳です。---日本のにぎやかな都市に、「テック・イノベーションズ」という会社がありました。毎年、従業員たちは夏と冬のボーナスを心待ちにしており、それが年収の大部分を占めていました。**アキラ**は、テック・イノベーションズで勤勉なソフトウェアエンジニアとして働いており、ボーナスに頼って財務目標を達成していました。基本給は日常の生活費をまかなうのに十分でしたが、ボーナスは旅行や予期しない出費、投資に使われました。ある年、テック・イノベーションズは新製品の成功により利益が急増しました。その結果、会社は夏のボーナスを大幅に増やすことを発表しました。アキラは大喜びでした。受け取ったボーナスは前年よりも五十パーセントも高くなっていました。この年収の増加は大きなものでした。物価が少し上昇したにもかかわらず、ボーナスの増加によりアキラの購買力は以前よりもはるかに高くなりました。そのおかげで、生活水準を維持するだけでなく、将来のためにもっと貯金することができました。しかし、翌年は状況が変わりました。会社は予期しない問題に直面し、利益は予想よりも高くありませんでした。その結果、ボーナスは減少しました。アキラは、基本給がわずかに増えたにもかかわらず、ボーナスの減少により、前年に比べて総収入が減少したことに気づきました。インフレが続く中、アキラの購買力は低下しました。彼は生活水

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました