ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Compound and Friends – サームルールの人ゲストに出ています。

サームルールのクラウディア・サームさんがゲストに出ていたのでご紹介したいと思います。投資関係のニュースやコミュニティでご存知の方がご説明されていることは知っていたのですが、僕は、サームルールもサームさんも全然これまで知りませんでした。確か、泉さんもNoteの中で以前から解説されていたのでそれは読んでいたのですが、僕にとっても直近の失業率 4.3%の数字が結構意外だったというか、こんなに一気に失業率上がりまっか?という感じで、ちょっといろんな要素が影響した 数字の乱れじゃないのかなーとか今でも正直 思っています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました