ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

営業・マーケDXPOに参加してきました

起業ニュース総合
先日、東京ビッグサイトで行われた営業・マーケDXPOに参加してまいりました。 先月はDX総合EXPOに参加してきたのですが、今回催された営業・マーケDXPOは、より営業系やマーケティングに特化した展示会となっておりました。 私は展示会にいくまで、どのような会社がどのようなサービスを提供しているのだろうと思っていました。ですが、実際に行ってみると、業界分析ツールや名刺管理、SNS運用など幅広いジャンルのサービスが展示されていました。私は管理部に所属しているのですが、販売促進グッズやホームページ関連のサービスは非常に興味深かったです。 営業・マーケDXPOは、「営業」と書かれているので営業部のための展示会なのかな?と思いました。ですが、今回初めて参加しましたが、管理部の私にも身近なサービスが多くありました。そして他部署にもあったら便利そうなサービスも多くありました。名前だけで判断せず、実際に行ってみることで、新たな発見に気付くことができると学びました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました