ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「VUCA時代だから経験社数は多くなるのでは?」仕事と私 #5

VUCA時代だから転職が増えるのは当然では?ふと思いました。釈迦に説法かとは思いますが、VUCA時代とは「Volatility:変動性」「Uncertainty:不確実性」「Complexity:複雑性」「Ambiguity:曖昧性」の4つの単語の頭文字をとった造語元は軍事用語でしたが、2010年頃から経済分野においても使われはじめ、さらに人材育成の現場やマネジメントでも使用されるようになったとのこと。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました