ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

たばこ休憩にメリットはあるの? 「会社とは別の仲間意識」が芽生えると主張する30代男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
たばこ休憩は非喫煙者からやり玉に挙げられることが多いが、喫煙者はどのように考えているのだろうか。東京都の30代後半の男性(クリエイティブ/メディア・アパレル・デザイン/年収800万円)は喫煙者で、
「喫煙中の会話はコミュニケーションとして有益であると思います」
と主張する。勤務する会社のビル内に喫煙ルームがあり、休憩中にタバコを吸える環境だという。このあと男性は、タバコ休憩が有意義だと思う理由をいくつか挙げた。(文:天音琴葉)
会社が交流タイムを作っても「会話は杓子定規で、無意味なものになると思います」
The post たばこ休憩にメリットはあるの? 「会社とは別の仲間意識」が芽生えると主張する30代男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました