ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「お前の子供だからろくな子に育たないな」上司の発言に激怒 「絶対に許しませんよ」と言い返した男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
たとえ相手が上司であっても、はっきりと言うべきときはある。千葉県の30代前半の男性(Web・インターネット・ゲーム)は、子どもが生まれた際、上司から「お前の子供だからろくな子に育たないな(笑)」と冗談ぽく言われたそう。これには、男性も怒ったらしく言い返した。(文:長田コウ)
「なんで俺の子どもをいじるんですか?いじるのは俺だけにしてください。子どものことを言うのは絶対に許しませんよ」
「いい加減にしろ!と奴の無能さを指摘した」
The post 「お前の子供だからろくな子に育たないな」上司の発言に激怒 「絶対に許しませんよ」と言い返した男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました