ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「全ての人類はディズニーが好きなはず」というママ友の誘いを断ったのに、当日早朝に待ち伏せされた母娘の脱出劇【後編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
アウトドア派とインドア派、どちらが良いということはなく趣味の問題だが、無理して合わせるのも面倒だろう。千葉県に住む40代前半の女性はシングルマザーで、娘が小学生の頃に同じマンションの親子と親しくなった。しかし、相手はアウトドア派の母と娘2人で、バーベキューに連れだされた娘からは
「虫に刺されながら野菜ばかり食べさせられた」
「肉は自分の子に優先的にあげていた」
と不満が出ていた。娘は外遊びよりも、屋内で本や漫画、お絵かきなどが好きなインドア派。しまいには「バーベキュー行く人って、なんで焼肉屋行かないの?」などと疑問を口にする始末だった。つまり子ども同士ですら相性が悪かった。
ところが、猛暑日が続く7月のある日、「明日ディズニーランドに行かない?」と誘われたというから大変だ。(文:篠原みつき)
とっさに「私たちはこれこらデートです!」と言ってしまった
The post 「全ての人類はディズニーが好きなはず」というママ友の誘いを断ったのに、当日早朝に待ち伏せされた母娘の脱出劇【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました