ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

怖すぎ!? 空室が目立つアパートで謎の足跡「私の部屋の前まで行った跡はあるのに、帰っている足跡がない」

起業ニュース総合
画像はイメージ
【夏の怪談特集】自分の住んでいるアパートで身の危険を感じる奇妙な現象が起きたら……。北海道に住む40代後半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収200万円)は「かれこれ20年前に住んでいたアパートで、不思議な体験をしました」と自らの恐怖体験を語った。
女性は3階建てのアパートの2階に住んでいた。当時ホステスをしていたため、帰宅は深夜だったという。ある日、奇妙な事に気が付いた。
「雪が降っている日、酔っ払いながら階段を昇り始めると、子猫か子犬のような小さな足跡が私の部屋まで続いていました。ドアの前では、地団駄踏んだような跡が」
その跡は女性の部屋まで点々と続いており……。(文:國伊レン)
「男性物の大きな長靴跡を見た時に、気づいたんです」
The post 怖すぎ!? 空室が目立つアパートで謎の足跡「私の部屋の前まで行った跡はあるのに、帰っている足跡がない」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました