ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

頭の悪い話を…良いですか…。

こんばんは。統合失調症の林山将佐です。仕事やプライベートでストレスが溜まり続けたので、このnoteで発散しようと思います。頓珍漢なことを書きまくりますが、ご一読頂いて「とりあえず話は分かったから体調に気を付けてね…」と御思いの方がいましたら、「スキ」のマークを押して下さい。さて、唐突ですけども…僕は「失われた30年」の原因は、需給ギャップがあることだと考えています。この場合は供給力に対して需要が足りないことを指すと認識しています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました