ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

深夜のコンビニに「旦那が居ない!」と入ってきた高齢女性 警察を呼んで話を聞くと「旦那さん亡くなられてるんですよねぇ」

起業ニュース総合
画像はイメージ
コンビニで働いていると、予想外の場面に出くわすことが多々あるようだ。東京都の40代前半の男性は、コンビニで勤務していたときのエピソードを明かす。「93歳のおばあちゃんと96歳のおじいちゃん夫婦の話」と前置きし、こう続けた。
「高齢なので特別に配達していたが、人手不足と夫婦共に歩けて元気なので配達の断りを入れて会わなくなって……」
その後、思いがけない出来事が起きたという。(文:長田コウ)
「もうその一言で全てを察しました」
The post 深夜のコンビニに「旦那が居ない!」と入ってきた高齢女性 警察を呼んで話を聞くと「旦那さん亡くなられてるんですよねぇ」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました