ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫に不倫されて「貯金全部もって駆け落ち」された女性が三度目の結婚でようやく掴んだ幸せ

起業ニュース総合
画像はイメージ
三度目の正直というが、一度目の結婚で夫に浮気され、二度目の結婚でも同じ目に遭い、三度目の結婚でようやく幸せを掴んだ女性もいるようだ。
投稿を寄せたのは東京都の60代前半の女性。最初は職場結婚で、相手は2歳下の後輩だった。
「向こうからグイグイ来られて付き合う事2年くらいで結婚。プロポーズも彼からでした」
夫のほうが女性に夢中だったようだが、結婚からわずか1年ほどで不倫したのだった。(文:天音琴葉)
嫁をいびりまくる義母、離婚後は「村八分状態だった」
The post 夫に不倫されて「貯金全部もって駆け落ち」された女性が三度目の結婚でようやく掴んだ幸せ first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました