ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「風俗で副業している」と職場で噂された女性 根も葉もないことを言う同僚にブチギレてみた結果

起業ニュース総合
画像はイメージ
女性はいくつになっても綺麗に見られるのが嬉しいもの――と思いきや、美しい肌のせいで変な噂が広がったという投稿が寄せられた。神奈川県に住む40代前半の女性(事務・管理/年収500万)からで、
「職場で整形していると決めつけられてムカついています」
と憤る。しかも整形疑惑から変な方向に噂が広がったようで……。(文:永本はな)
「整形するならこの重くて腫れぼったい一重の目を何とかしてるわ!」とキレたら…
The post 「風俗で副業している」と職場で噂された女性 根も葉もないことを言う同僚にブチギレてみた結果 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました