ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「一生関わりたくない」と思ったヤバいママ友 言いがかりをつけて怒鳴り散らし、他人の子どもを恐怖に陥れる

起業ニュース総合
画像はイメージ
ママ友との付き合いが面倒だという人は少なくないようだ。兵庫県に住む40代後半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他)は、
「娘が小学低学年の頃、ママ友ではないのですが、すぐ家の近所の方で顔を合わすだけでも苦痛でした」
といい、親子共々苦しめられた出来事を明かした。(文:真鍋リイサ)
「娘も『転校したい』『引っ越ししたい』と言っていました」
The post 「一生関わりたくない」と思ったヤバいママ友 言いがかりをつけて怒鳴り散らし、他人の子どもを恐怖に陥れる first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました