スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! ストリップと「歌舞伎や能」が同じ!?…「本番」までする踊り子達の「芸能意識」とは? 経済ニュース 2024.07.28 最近の投稿 スターバックス のモバイル注文戦略の意外な落とし穴。「顧客がコモディティ化している」 Tableauと広告代理店 (広告代理店がちょっと気になる方へ) 入社1年でリーダーに!営業と新規事業責任者の両立~プリメディカ社員リレーインタビュー Vol.4~ India’s Physics Wallah raises $210M at $2.8B valuation even as edtech funding remains scarce 財務諸表を見ずに会社を選ぶなかれ 若手職員が語る、消費財・産業財・サービスアシュアランス部(CIPS)を選んだ理由 №6208:経営者の「狂気の情熱」が「徹底」という独自化を生む 電通Gがstuに出資 最先端エンタメ技術をマーケティングに生かす get under one’s skin – WSJ発 いつか移住?「火星」意外と知らない驚きの実態 夕方になると一転、赤色だった空は青色へと変化 | 宇宙 | 東洋経済オンライン 1960年代ストリップの世界で頂点に君臨した女性がいた。やさしさと厳しさを兼ねそろえ、どこか不幸さを感じさせながらも昭和の男社会を狂気的に魅了した伝説のストリッパー、“一条さゆり”。しかし栄華を極めたあと、生活保護を受けるに至る。川口生まれの平凡な少女が送った波乱万丈な人生。その背後にはどんな時代の流れがあったのか。「一条さゆり」という昭和が生んだ伝説の踊り子の生き様を記録した『踊る菩薩』(小倉孝保著)から、彼女の生涯と昭和の日本社会の“変化”を紐解いていく。Source: 現代ビジネスリンク元
コメント