ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「気に入らない新人を呪詛行為で退職に追い込んだ」と主張する恐すぎる書き込み

起業ニュース総合
画像はイメージ
どうも、怪談ライターの松本ミゾレです。今まで、こちらでは夏場とかになると怪談関連の記事を書いてきたんだけど、もう何年もやってるから僕自身の霊体験も全部語り切ってしまったのでネタがない。
でも怖い話はしたい。困った……なんて思ってたら、なかなか不気味な話を目にすることができた。季節は真夏のクソ猛暑ど真ん中ということもあるので、今日はちょっと気味の悪い話をしたい。(文:松本ミゾレ)
「早速相手のロッカーに使用したんですが、まさかの今日、突発で相手が休み」
The post 「気に入らない新人を呪詛行為で退職に追い込んだ」と主張する恐すぎる書き込み first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました