ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

友人に結婚式の招待状を送るも「出欠ハガキすら返信なし。一生許すつもりはありません」と激怒する女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
幼い頃からワガママに振り回されてきた友人を、結婚式に招待したが「欠席のハガキすら来なかった」という経験談が寄せられた。大阪府に住む40代前半の女性(Web・インターネット・ゲーム/100万円未満)からで、同い年の「幼なじみの女の子」と絶縁したという。
女性と友人は小中高が同じだったそうだ。その子は父子家庭で、「育児放棄のため祖父祖母に育てられていました」と明かす。
「(友人は)小学校の間はわがままがすごくお友達と折り合いが悪いため、文句の言わない自分と6年間同じクラスにされていました」
学校側の配慮だったのかもしれないが、そのため女性はかなり苦労したそうだ。(文:國伊レン)
「結局はいつもこちらがその子より良い状況になることが気に食わなかった」
The post 友人に結婚式の招待状を送るも「出欠ハガキすら返信なし。一生許すつもりはありません」と激怒する女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました