ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

藍染めで儲けられるか?食べていけるか?3

 毎回不完全燃焼に終わるこのタイトルで、しつこく3回目の更新です。前回の2から1年半以上経過し、その間に展開した諸々の取り組みの中で多少アップデートしたことがあるので、そこを踏まえて記録したいと思います。 が、今までより突っ込んだ内容になるので、今回は有料マガジンに投げ込むことにします。藍染に真摯に向かい合っている人、向かい合おうとしている人に呼びかけもあります。つまり、ここにきて初めて、ちょっと具体的な試みの提案をしようとしています。 つまりつまり、やっと「どうやったら儲けられるのか、食べていけるのか」というところに若干話が及ぶ展開となりました(たぶん)。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました