ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

やり切る!

たまに、素晴らしいアイディアを話した後に「ただ、実行する人が欲しいんだよね(あなたがやってほしい)」と新しいサービスやプロダクトのアイディアを鼻息荒く話す人がいます。けど、アイディアに価値は無いんですよね。そして、自分が先陣を切って動かないアイディアって、熱が入っていないので続かない。例えば、海外の凄いサービスのアイディアを見たり、多くの需要が生まれそうな金儲けの勘所をもとに、「こんなのを作ってよ」と外注しても、凄いものが生まれるなんてことは、万が一にもありません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました