ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

第四章ハンドメイド作家で月100万売り上げる方法〜ブランディング編Part2〜

僕はハンドメイドアクセサリーにて月商100万超えしているブランドのマーケターを行っています。sochiと申します。よろしくお願いします。奥さんのことが好きすぎて愛妻家マーケターとしても活動しているのでもしよければX(旧Twitter)、インスタグラム(@sochimarke)のフォローもよろしくお願いします。笑それと、ブログ初心者なのでこの記事を読んでくださった方は、どうすると見やすいとかこういうニュアンスにしたほうが良いなどお意見どしどしください!素人だった僕が独学でマーケティングを学び、どのようにして稼げるようなブランドを作っていったのかを初心者様にもわかるように用語はほぼ使わず解りやすく説明していきたいと考えております。しかし、新しいことを始めたいからこうすればいい、こんな思考で生活しよう等といった前段階の自己啓発ではなく、やりたいことが決まっている方の成長をサポートさせていただくという目的ですのでなにか始めるにあたって必要だと思う知識や思考、行動などを共有できればと思っております。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました