ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

悲惨!往復5時間かけて通勤するも、誰からも相手にされず…… 社長の一声でいきなり苦境に立たされた男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
会社の都合で簡単に雇用契約を変えられたら堪ったものではない。神奈川県に住む60代後半の男性(エンジニア/年収400万円)は、現在勤めている会社の雇用契約を一方的に変更され、現在かなり苦しい立場にあるという。
男性はもともと造船所で機関部設計係長をしていたが、「船舶設計の経験者求む」という求人を出していた企業に65歳で転職した。職場までは往復5時間弱かかるが、やりがいがあると思ったようだ。(文:國伊レン)
社長の一声で契約終了に、次の日から会議に呼ばれなくなる
The post 悲惨!往復5時間かけて通勤するも、誰からも相手にされず…… 社長の一声でいきなり苦境に立たされた男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました