ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「友人が変わったのはここからでした」結婚後、面倒なキャラになってしまった旧友と絶縁するまで【前編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
信頼していた友人から、心の傷をえぐるような発言をされたら、関係を続けることは難しい。秋田県の30代前半の女性(事務・管理/年収200万円)がそんな友人と出会った場所は学生オーケストラ、いわゆる「大学オケ」だった。同期だった友人とは、すぐに意気投合して練習日以外にも遊ぶ仲になった。
「いじめっ子から逃れるために遠方の大学に行った私は、いい友達ができたと思ってました」
と当時の思いを明かす。(文:長田コウ)
「相談を受けた彼氏が激怒して自分のゼミの先生に相談」
The post 「友人が変わったのはここからでした」結婚後、面倒なキャラになってしまった旧友と絶縁するまで【前編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました