ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

未経験可なのに…面接官に「仕事の内容わからず来てるなんて信じられない」とダメ出しされた女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
採用面接で嫌な思いをしたという人が後を絶たない。滋賀県の50代後半の女性(福祉・介護/正社員・職員/年収350万円)は、大手企業の地方営業所の面接を受けたときのこと。
「面接官は2名でした。が、こちらの趣味や、資格の話で終わりました。始めから採用されない空気感を感じました。嫌な気分は未だに残っています」
確かに新卒でもないのに業務の話が一切出ないのはおかしい。端から採用する気がないなら、呼ばないでほしいと思っただろう。(文:天音琴葉)
「玄関扉をバターン!!!と、ものすごい音で閉められた」
The post 未経験可なのに…面接官に「仕事の内容わからず来てるなんて信じられない」とダメ出しされた女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました