ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ホリエモンはCROSS FMを救うのか。

JX通信社/WiseVine 藤井です。ホリエモンが倒産寸前だったCROSS FM(北九州市)を3ヶ月で黒字化した、という記事が放送業界関係者の間で結構な数シェアされていたのですが、みなさん「言いたいことはあるけど、ちょっと書きにくい」雰囲気を出されていたので、2度入社したラジオ局を退職して数年経った私が、公開情報の範囲で書く分にはお目溢しいただけるかな、と思い、思うところをいくつかメモしておきたいと思います。 日本のメディアは「営業」をナメすぎている…ホリエモンが「倒産寸前のラジオ局」を3カ月で黒字化できた理由 収益のためなら外回りもゴルフもサウナもやる実業家の堀江貴文さんは2023年、出身地である福岡県のラジオ局「CROSS FM」を買収し、会長に就任した。経営破綻寸前だpresident.jp 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました