ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「35歳ぐらいから心の底から楽しいことがなくなる」という書き込みに思うこと

起業ニュース総合
画像はイメージ
これまで色々な趣味に熱中してきた。しかし最後に自分が何に没頭したのかを振り返ってみると、結構昔の話だったりすることもまた多い。
人間、年を重ねるごとに色んな能力が低下してくる。代謝が落ちて体力も減って、物覚えも悪くなって、人によっては頭髪すら失って、さらに感受性と集中力も失われてしまう。
若い頃に観て感動した映画を15年ぶりぐらいに観て、クライマックスで「あれ? これ前に観たやつだわ」と気付く。こういうことが日常茶飯事になるぐらいには、色々と生き物として粗が目立つ形になっていくのだ。(文:松本ミゾレ)
※キャリコネニュースでは「趣味を楽しめなくなった人」をテーマに投稿を募集中です。回答はこちらからhttps://questant.jp/q/KJMW7G7W
「35歳くらいから楽しいことがなくなる」はみんな直面する残酷な事実だ
The post 「35歳ぐらいから心の底から楽しいことがなくなる」という書き込みに思うこと first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました