ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接官に「嘘ちゃいますか?」と経歴詐称を疑われた挙げ句、履歴書を投げ捨てられた女性の怒り

起業ニュース総合
画像はイメージ
就職、転職活動中に失礼な面接官に遭遇したという人は意外と多いが、なかには経歴詐称を疑われた人もいるようだ。
大阪府の50代前半の女性(事務・管理/正社員・職員/年収400万円)は転職活動の際、ある会社で面接官に信じられない対応をされたと嘆く。
「『嘘ちゃいますか?自分をよく見せようとする人いるんですわ』と履歴書を目の前で机上に投げ捨てました」
経歴に気になるところがあれば深堀りして探ればいいだけだ。この言い方はないだろう。(文:天音琴葉)
失礼すぎる面接官を黙らせた男性「あなたはお客様にもこんな態度で接するのですか?」
「取り調べでも受けているかのような雰囲気でした」
The post 面接官に「嘘ちゃいますか?」と経歴詐称を疑われた挙げ句、履歴書を投げ捨てられた女性の怒り first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました