ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

創造思考と管理思考

本日も私論を述べます。創造と管理というのは文字面からして異なるものであると思うのですが、意外と創造・管理思考を意図的に分けながら仕事をしている、あるいは自分の仕事を見つめてみることができていないのではないかと思うので、書き連ねてみたいと思います。創造思考と管理思考は仕事において大きな違いがあると思います。まず、創造思考と管理思考を以下のように定義しておきます。entrepreneurial⇒創造思考administrative⇒管理思考と読み替えてください。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました