ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

オンライン面接で数分間、放置された女性 面接官に「向いてないと思います」と煽られるも余裕の対応を見せる

起業ニュース総合
画像はイメージ
一気に普及したオンライン面接は、便利な一方でリアル面接とは違ったマナーが求められる。それは応募者だけでなく面接官も同様だ。
福岡県の30代後半の女性(設備・交通・運輸/年収350万円)はオンライン面接でひどい対応を受けた。
「時間通りに入室すると若い男性二人が会話をしていて私に気付きもせず数分そのまま」
と出だしから面接官の印象が悪すぎた。ようやく女性の入室に気づいたかと思えば、なぜか退出するよう指示されたというが、一体どういうことか。(文:天音琴葉)
「『私もそう思います。ありがとうございました』と笑顔で退室してやりました」
The post オンライン面接で数分間、放置された女性 面接官に「向いてないと思います」と煽られるも余裕の対応を見せる first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました