ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「金は返さない!証文がないから私の勝ちだ」借金を踏み倒す友人 その後、結婚式の招待状がきて…

起業ニュース総合
最近の投稿
画像はイメージ
「世の中、ギブアンドテイクなんて実はないのではないかと思います。ひたすらギブする人とテイクばかり求める人が多いのではないかと。理不尽なことです」
愛知県に住む50代前半の女性(専門職/コンサルタント・士業・金融・不動産/年収600万円)は、こんな持論を語る。なぜなら、女性は善意で貸したお金を踏み倒された経験があるからだ。(文:福岡ちはや)
「親が遺してくれた金をあてにして、なかなか働こうとしなかった」
The post 「金は返さない!証文がないから私の勝ちだ」借金を踏み倒す友人 その後、結婚式の招待状がきて… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました