ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

例年通り7月7日にパチンコホールで討ち死にした人たちの声 しかも今年は都知事選当日

起業ニュース総合
画像はイメージ
パチンコファン・パチスロファンが年間でもっともそわそわする日が、7月7日である。「7」はパチンコ依存症の人にとっては縁起が良い数字とされている。だから7のぞろ目となるこの日は、何の根拠もないけれどパチンコホールに出掛けたくなっちゃうのだ。
それこそ今年の7月7日は、都知事選の投票日だった。しかしながらSNSを見てみれば、その日もやっぱりパチンコホールには開店前の大行列。今回の都知事選は2014年以降では最高の投票率だったと報じられていたけれど、この日にパチンコホールに並んでる人なんてどうせ期日前投票もしていないだろうなぁ。
だけどホールにしてみれば良いカモだよね。だって当日は日曜日。何の告知もしなくても客はぞろぞろ集まってくるし、勝手にぞろ目だなんだと言って期待して、なけなしの数万円を財布に入れてノコノコやってくるんだから。(文:松本ミゾレ)
朝から打って、しっかり負ける!これが依存症の七夕じゃ!
The post 例年通り7月7日にパチンコホールで討ち死にした人たちの声 しかも今年は都知事選当日 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました