ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人材ビジネスに取り組む理由

私はベアーズナビを、これからも人材ビジネスに軸足を置き、人材ビジネスの領域において成長していく企業にしていきたいと思っています。その上でベアーズナビが現在HPなどで前面に出しているメッセージは「売上1兆円を目指す」です。普通多くの会社は理念やビジョンなどといった言葉によって、もっと事業内容にフォーカスしたメッセージを前面に打ち出していますよね。たとえば人材会社であれば、「全ての人が輝ける社会を作る」みたいな。売上を会社としてのメッセージとして、少なくとも一番前にくる形で発信する企業はあまり目にしないんじゃないかと思います。人材ビジネスを中心に展開していこうと覚悟を持ってるのなら、なおさらその事業内容についての思い入れが一番前に出されそうなものではないでしょうか。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました