ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「団体」活動

当社も協賛したJANOGミーティングが盛況裡に終わりました。ホスト、スポンサー、スタッフのみなさん、参加者のみなさんに感謝と敬意を表したいと思います。JANOGミーティングで、多くの方との対話ができました。出向いたり、ばったり出会ったり、ブースをご訪問くださったり、時間を割いてくださったみなさんにも最大の感謝を申し上げたいと思います。このコミュニティで私や私たちが一定の存在感、人脈を持てているのは1990年代半ばから15年ほど続けた「北海道地域ネットワーク協議会(NORTH)」の活動があったから、と言えるでしょう。協議会を組織し、維持し、あのとき活動の場を与えてくださった関係者の方々にもつねづね感謝を感じるところです。NORTHでは理事も務めましたが、2013年に理事職も含めて協議会から離れることになりました。その後は協議会の「傘」を頼らずにインターネットコミュニティとの関係性、存在感を組み立てていくことに挑んでいます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました