ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コンサルタントに相談しないで開業した理由

歯科医院の倒産が過去最悪のペースで推移しているようです。歯医者だからって放漫経営が許される時代は終わったんですね。開業医=成功者なんてのは当の昔に終わっています。それを知らないで、開業をゴールと勘違いしていると悲惨な結果が待っています。 「歯医者さん」の倒産 2024年上半期は15件、前年の2.5倍に急増、過去最多ペースで推移 | TSRデータインサイト | 東京商工リサーチ「コンビニより数が多い」歯科診療所の倒産が急増している。2024年上半期(1-6月)の倒産は15件(前年同期比150.0%www.tsr-net.co.jp 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました