ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「血みどろ搾取のホスト業界を変えたい」カリスマホスト“軍神”が明かす、スゴすぎる《処世術》と大いなる《野望》の全容

お笑いコンビ・さらば青春の光とニューヨークがMCを務めるABEMAのドキュメントバラエティー番組『愛のハイエナ2』への出演で、SNSを中心に話題を呼んだカリスマホスト、「軍神」こと心湊一希(みなといつき)。これまでメディアの前で明かされることがなかった知られざる壮絶な過去を赤裸々に語ってもらった。軍神はなぜホストの世界に足を踏み入れたのか。そしてプレイヤーからプロデューサーの立場となった今、何を目指すのか。本人がその全容を語り尽くす。
Source: 現代ビジネス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました