ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

初心者が構造化思考を身につけるには?

今回紹介する本は「構造化思考トレーニング」です。この本は問題解決をする上で構造化をできるようになりたいという人に向けた本です。対象として、ロジカルシンキングを学んだ実践できない人です。というのも、私もいくつか論理的になるための本を読んできましたが、なかなかできないことが多いです。しかし、この本を読むことで実践的なテクニックを学ぶことができます。特に私が役に立ったなと思えるのは2つです。1ゴール・キークエスチョンの設定の仕方2論点の分解の仕方続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました