ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

僕がショート動画制作に取り組んだ理由

なぜ僕が再起するために、ショート動画の制作代行をスタートさせたのか理由についてお伝えしていきます。いくつか理由があるので1つずつ説明していきます。・これから個人で事業をスタートする方・現在事業をしているけど他の収入源を作ろうと思っている方・尊敬している方の近くで仕事したい方・一般人だけど大物たちと仕事したい方・インターネットビジネスで収益を出したい方・手持ちのお金がないけど事業を始めたい方・自分のメディアを伸ばすためにショート動画を始めたい方・ショート動画やSNS代行事業をメイン事業としたい方・山中と同じようにどん底まで落ちたけど最速で再起したい方(笑)これらに当てはまる方は特に参考になるはずです。ーーーーー理由1.一発で状況を変えられる大物と仕事できるーーーーー何度もこれは僕がお伝えしていることですが、一発で状況を変えたいと思うのであれば、一発で状況を変えることのできる大物の人たちをお客さんにすべきです。この「一発で状況を変える大物をお客さんにすべき」とは、どんな業界・業種・商売をしても同じです。例えば、ホストやキャバクラで働いているとしても、一発で大きな売上を上げたいと思うのであれば、一発で数千万・数億円使ってくれる人をお客さんにすれば一発で状況は変わります。他にも保険の営業や不動産の営業をしているとしても、小さな契約を10件・20件・30件・・・と積み上げていくのも良いかもし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました