ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

冴えないおじさんに不倫を迫られた女性 「誰にも言わないでね」と笑顔でLINEのIDを渡されてドン引き

起業ニュース総合
画像はイメージ
好ましいとも思っていない男性に不倫を迫られたら迷惑以外の何物でもない。大分県に住む女性(医療・福祉・介護/年収300万円)は、「現在52歳」と年齢を打ち明ける。そしてなんと
「3月の終わりに60歳くらいのおじさん(職場の同僚)から、不倫を迫られたんです」
と驚きの経験を明かす。(文:永本はな)
「私が好きなのはカッコいいイケオジです。同僚のおじさんじゃない」
The post 冴えないおじさんに不倫を迫られた女性 「誰にも言わないでね」と笑顔でLINEのIDを渡されてドン引き first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました