ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

円安の真因を探る

行き過ぎた円安(と信じ続けてもう3カ月が経ちましたが...)は、なかなか是正される気配はありません。どころか、状況は益々酷くなっているように感じられます。流石にこういう嘆き状態ばかりを続けていても、前を向けないし、何か分析した記事はないものだろうか…… と仕事の合間に探っていたら、なかなか興味深い財務省の報告書 ~「国際収支から見た日本経済の課題と処方箋」懇談会 報告書~ が昨日の夕方に公開されていました。一応、報告書の内容を熟読してみたので、『円安の真因を探る』というテーマを立てて、ひとまず私見をまとめてみます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました