ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

スタートアップの成長を加速するファイナンスとガバナンス

起業ニュース総合
2024年6月24日に経済産業省から研究会の報告書が発表されました。今回はその内容に触れつつ、私なりに重要だと思う点について書いてみたいと思います。私も末席ではありますが、本スタートアップ・ファイナンス研究会の委員として議論や報告書の作成に関わらせて頂きました。エコシステムの全体像をデータも交えながら、整理し、そこから課題や突破口となるポイントを整理した資料です。まだ読んでない方、スタートアップのエコシステム発展の方向感が見えてくる資料なので是非ご覧ください。レポートのリンクはこちら↓https://www.meti.go.jp/policy/newbusiness/startupfinance/index.html続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました