ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

商談の重要な返事は即決する?即決しない?

はじめにすこしだけ自己紹介させていただきます。私は仙台でWEBマーケティング会社の代表をやっています。中小企業の社長と膝を突き合わせて、集客することをモットーに日々チャレンジしています。事業領域は主に中小企業のWEB制作、WEB広告運用を起点に新規集客獲得に貢献する取り組みです。小さな会社ですがクライアントから「一緒にやってよかった」と思ってもらえることを大切にしています。もともとは会社員で営業マンでしたが、副業が高じて独立したというポジションです。このnoteでは、これから自分でビジネスをスタートしたい、副業の売上を伸ばしたい方のヒントになるような情報を発信していきます。今日は、よくあるビジネスの商談で、その場で即断即決をするのが良いのか、あるいは持ち帰るのが良いのかという普遍的なお話をしたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました