ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

第74回 142Aジンジブ

私が抽出した銘柄の中で、最もROE(自己資本利益率)が高いのは、6085アーキテクツSJです。ただ、前期赤字企業は参考にならないので、次点の6181タメニーと思いましたが、ここもほぼ赤字みたいなものでした。そこで更にその次の142Aジンジブを選んでみました。142Aジンジブでも、26年3月期の予想で122%とあり得ない数字です。さて、142Aジンジブは、高卒就職採用支援サービスや人材育成サービスを手掛ける企業です。つまりは、最近流行りの人材開発ですね。この企業は、高卒の人材に特化しているようです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました