ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『“ニッポン家電”再び世界へ~密着!小さなメーカーの闘い』を観て 水曜2限⑩

6月7日に放送したテレビ東京の番組「ガイアの夜明け」は、『“ニッポン家電”再び世界へ~密着!小さなメーカーの闘い~』でした。これを観て、感じたことを書きました。 (誤字を含め直さずにそのまま転載)《 テレビ東京で7日放送の番組「ガイアの夜明け」を視聴して、番組についてのコラムを書いてください。(特に字数の制限はありませんが、概ね800字程度で書くことをお勧めします)番組はTiverで、21日の番組の放送終了まで配信していますので、ここから視聴してください。ガイアの夜明け | TVer“ニッポン家電”再び世界へ~密着!小さなメーカーの闘い~ | TVerテレビ東京6月7日(金)放送分6月21日(金)21:59 終了予定 》【1年】◆今回の講義を受け、ガイアの夜明け “ニッポン家電”再び世界へ~密着!小さなメーカーの闘い~を視聴して社長の亀井りょうへいさんを含めた、わずか17人と20人にも満たない人数での中小企業であるにもかかわらず、「今までにないものをつくる。」という目的を掲げて、ヒット商品を開発した続けたのは成功させたのはとても素晴らしく、尊敬すべきことなのだと最初に思った。そして、日本に限らず世界へと対象を変え、目的を「世界中に売りたい」と思ったのはとてもすごいことであると思った。自分がこの番組を見て思ったこととして、日本中に、世界にヒットさせるために考えたことが誰でも使いやすい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました