ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

圧迫面接で「君プライド高そうだよね?」と言われた20代女性の怒り 「将来顧客になる可能性があるのに…」

起業ニュース総合
画像はイメージ
圧迫面接は応募者のストレス耐性を見るために行われると言われるが、「面接官が傲慢なだけ」というケースもあるのではないか。東京都に住む20後半の女性(事務・管理/正社員・職員/年収300万円)は、5年前に就活していたとき、ある「化粧品企業」で最終面接に臨むと
「これまで面接で話した内容は全て否定されました」
と、自身の苦しい面接エピソードを明かしてくれた。(文:真鍋リイサ)
「将来顧客になる可能性がある就活生に対する態度ではなかった」
The post 圧迫面接で「君プライド高そうだよね?」と言われた20代女性の怒り 「将来顧客になる可能性があるのに…」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました