ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ソニーがパラマウント買収の検討する余裕を持つようになった事実

ソニーとアポロがパラマウントに買収案を提示、260億ドル-関係者ソニー・グループと米投資会社アポロ・グローバル・マネジメントは、米映画・テレビ大手パラマウント・グローバルに260億ドル(www.bloomberg.co.jp ソニーもついにそこまでの力をつけたんだなぁ。自分が見ていた2012年~2016年頃はボロクソに叩かれていたからねぇ。といっても業績に関係なくM&Aはしていたんだけどね。なぜなら一社だけではなくいろんな会社と共同で買収するから。EMIの買収もそうだった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました