ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

理不尽すぎる!「カラオケ行こう」「いいよー!」 早速予約したら「勝手に予約しやがって」と友人ブチギレ、結局絶縁した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
親友だと思っていた相手でも、実はお互い話がまったく嚙み合っていなかった…と気付く瞬間があるようだ。熊本県に住む30代前半の女性(事務・管理/年収200万円)は、友人とカラオケに行くため予約をしたが
「勝手に予約しやがって、何も考えないで勝手に決めるよね」
と驚きの暴言をぶつけられたという。一体何があったのか。(文:國伊レン)
「相手に任せると任せっきりにしやがってと怒られる」
The post 理不尽すぎる!「カラオケ行こう」「いいよー!」 早速予約したら「勝手に予約しやがって」と友人ブチギレ、結局絶縁した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました