ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

そもそもなんで週5日間、8時間働くようになったんだっけ?という話

こんにちは!最近noteの更新を頑張っていこう決意した直後に、「テキストメディアはもう終わりだ」という話を聞いて心が折れかけた井上です。テキストメディアが終わらないように頑張って更新します!最近、ある経営者の人と話す機会があったのですが、その人はかつて週120時間、土日も含め毎日17時間くらい働いていたことがあったそうです。「本気出せば人は3倍に増えるんですよ」みたいなことを笑いながら言ってました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました