ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

推しグループが同じだった友人に「LINEやインスタも全てブロックされた」 突如絶縁された女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
自分は親友と思っていても、相手もそう思っているとは限らない。岡山県の30代前半の女性(医療・福祉・介護/年収150万円)は、親友と絶縁した過去を振り返った。
出会いは12年前、職場が一緒で出会った二人。女性のほうが先に働いていたが、同い年ということもありすぐに仲良くなったという。好きなアイドルグループも同じで、毎年のようにライブに行くなど、関係を深めていった。それなのにどうして絶縁してしまったのか。
母親がコロナに感染、自身も濃厚接触者になり…
The post 推しグループが同じだった友人に「LINEやインスタも全てブロックされた」 突如絶縁された女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました