ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

”経営者”を辞めます

私はテック企業でCEO、経営者として働いていますが、所謂”経営者”を辞めようと思います。ここで弊社の関係者の皆様はおい何突然言ってんだ聞いてないぞと思われるかもしれないですが、今のポジションを辞めるという意味ではなく、事業を創出していく経営者としての人生を歩み続けます。私が辞める”経営者”とは世間一般にイメージされるような、”経営者”とはかくあるべきというような”経営者像”、その固定観念に縛られて仕事するのを辞めるという意味です。巷には”経営者”とはかくあるべきというあるべき論で氾濫しています。本屋にいけば様々な”経営”にまつわる本で溢れています。また仕事柄多くの経営者の友人やキャピタリストの友人を持ち、成功している経営者や苦悩している経営者、様々な人から経営者とはかくあるべきみたいな話を聞かされ続けてきました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました