ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

政府機関がMicrosoftの口車に乗ってSheepleになったというお話

今までSheepleのお話をしてきたが、我が国の悲惨な状況が見えてきた。最近、日本国内にGoogleやAmazonなど世界的企業が日本にデータセンターを建設しているのをご存知であろうか。 これは一体何が起こっているのかを解説しよう。 政府の各省庁が自分のところのデータを管理するのにはどうしたら良いか、皆様には想像がつくだろうか。 彼らの扱うデータは国家機密に当たるものも多い。当然彼らのデータは各省庁の奥の部屋に大きなコンピューターが置いてあり、そこで慎重に管理されているもの、と思うであろう。 私もそう思いたいが実はそうではなかった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました